612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

contact

なけなしのボーナスで今日はコンタクトを作り替えてきました。
予算2万円の予定だったんですけど、1万円で済みました。
今年の8月に右目のレンズが風と戯れて旅立ってしまったので、
右目はそのときに買ったんですが、
今回はその度数調整ってことで右目だけ無料になりました。
別にタダでもらえるってワケじゃないんですよね、8月にお金払ってるし。
でも、得した気分になってしまいますね。
度数はまた進んでました。どこまで進むのやら。
毎回のことなのでわかってるんですけど、今回も特注につき、即日渡しできず。
10日くらいかかっちゃうってどういう目をしてるんでしょうか?(笑)