612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5406・みんなも辟易

まだ続ける気なんだろうな

辛坊治郎氏「つくづく嫌になった。なんだお前ら」…「桜を見る会」追及の野党とマスコミへの思い吐露
やっぱり言った本人としては取消と謝罪の気持ちはなさそうだな…。まぁそもそも発言って取り消すものではない気がするんだけどね。言ってしまったものは言ってしまったんだし。
モリカケと同じくどう終わりにするつもりなのか、これ。追及する側の期待する結末になるまで続くわけ?といってもモリカケはそうならなかったけど。
あとは1度でも主催したことがある後継の党だとか散々取材してきたマスコミが糾弾するのは何考えてるんですかって話だな。

払えません?

「滞納してる携帯料金を払いたい」不審に思った店員が… ファミマ3人に感謝状
12万くらいってわかってて、なのに30万を払おうとしている…。なんでしょうか…?滞納してる意味がわからんな。
こういう人はいくら注意してくださいって言っても引っかかるんだろうな…。