612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

早く来い!

シフクDVD、フラゲできるとなるとあと2日。
ブログ初日にもチラッと書きましたが、amazonで頼んだんですけども。
果たしていつ届くのかすごく気になってしまってしょうがありません。
おととい辺りから頻繁にamazonのページを見てしまったり。
沿志奏逢の時、フラゲ同様リリース前日に届いたので、今回もそうだといいなぁって
思っているんですけども…。
やたらと届くのが遅い時があったりしますが、いろいろ見たところ、
もともと流通する量が少ない商品だとそういうことが起きるような気がしてきました。
沿志奏逢は限定とはいっても確実に30万枚は市場に出回ることになってるはずだし。
今回のDVDもamazonのランキングもかなり高位だから、
早く発送してくれるんじゃないかってほのかな期待。


とにかく、今日か明日に発送しましたってならないと月曜には届かない(笑)。