612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

連休終わりですね

まぁあと2日働くと休みだったりしますが…。
今日もスパカンスペシャルをやってます。ついさっきGAOなんて流れてました。かなり能動的にならなきゃGAOは自分からは聴かないなぁ(笑)
全然関係ない話です。沿志奏逢3が出ますが、奏逢が収録されるんですよね。ということはカラオケでも歌えるようになるということですね。なんかカラオケ入ってないんですよね、奏逢。と言いながら、今年になってからまだカラオケ行ってないけど。年々行く機会が減ってるなぁ。去年のfesで聴いて楽しかったので、今度は歌いたい。


GW最終日、書くことないと思った人、正解。