612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

で、

DVDの感想ですよ。 続きを読むってのを使えば昨日書けたんですね(笑)。
その前に、今日の一言:lingkaranが本屋のどのジャンルに置いてあるのかわからない



あのときの興奮が全部詰まってるすごいDVDだなぁと思います。
1曲1曲書き始めると止まらなそうなんですが…(笑)。とか言いながら何曲かピックアップ。

  • PADDLE

あんまりわかってもらえないだろうけど、イントロが好き!
今回のツアーで密かな楽しみにしていた、PADDLEイントロ。
そういえば、なぜかこの曲は最初と最後が大阪でしたね。

  • Everything(It’s you)

横国で名曲として生き返ったと言っても過言じゃないと思う。
正直忘れていた曲であった感じですよ(笑)。

  • innocent world

6万5千人の大合唱、DVDで見てもやっぱりすごい!

  • Mirror

1日目は手拍子が止まなかったんです。2日目は成功。
桜井和寿、アカペラ状態。本当にゾクゾクってしましたよ。


メンバーがこんなにニコニコしてるライブDVD今までなかったかも。
オーディエンス、メンバーも一体となって楽しめたものすごいライブ、
まさにMr.Children史上最大の祭りだったと再認識しました。


DVDの感想というよりライブに行った感想みたいなんですけど(笑)。