612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

楽しみが

DVDもリリースされてしまい、なんだか楽しみにしていたことがなくなった感じです。
レコ大に出るんでしょうか?今年最後の楽しみになるか?
ということで、たーくんのニュースコメントッ!(面倒なのでソースなしです)

特別芸能界に必要ないってことがわかってしまいましたね、この人。
以前にここにも書きましたが、案外どの番組も普通に進行してましたね。
年に2回、オールスター感謝祭にだけ出ればいいと思う。

  • ぺとチェ

やっぱり紅白には出ないこの2人。
こんなのマスコミ(特にNHK)が勝手に作り出したブームというか騒いでるだけっていうか。
海老沢はイ・ビョンホンは出てくれるということでしてやったりなのだろうか?

ドンキ曰く「放火テロ」だそうです。
自作自演に見えてきたんですけどぉ。どうなのぉ?ドンペン君。

ものすごい津波ですね。M9.0って今まで聞いたことない大きさ。
ありゃ、海が震源ならあれだけの津波で被害が出てもおかしくない。

もうみんな知ってるんだから、今さら発表しなくたっていいじゃん。
さすが儀式の殿堂、皇室(笑)。