612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

反省

昨日は某サイトと某サイトのコラボラジオになんとなく出演してしまいましたわけですが、
いやー本当にダメだったなぁと反省しまくりですよ。
僕のせいではないけど、Skypeがなんかおかしかったし。
それ以上に僕のしゃべりがどうしようもなかったですね(笑)。
こんなにアドリブ利かない人間だったっけ?って自分で思うくらい。
普段の生活では結構アドリブかましてるはずなのに、どうしてだよっ!ってくらいダメでしたね〜。
軽く自信をなくしそうなくらいダメでした、ホント。
こういうブログとかチャットとかの方が僕には向いているのかもしれない。
とか言いながら、今後も出演依頼があったら断るつもりはないよ。
(依頼が来るのか?うん、来ないよね(笑))


あ、誰が駅前にいたって?この寒空に誰が行くんだよっ!!(笑)
ということで、僕はもちろんずっと家におりましたとさ。