612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

6月

ついにやってきたツアー初日!ライブは僕にとってはPOP SAURUS以来3年ぶり。
とにかく久しぶりだったし、ライブってやっぱりいいなぁと思いましたよ。
くまさんに今年3回目のご対面も。僕の友達・塚本くん(仮)ともすっかり仲良しに(笑)。
翌日もローチケにてゲットできたので、またしっかりと見に行く。
横浜2連戦が3ヶ月後にまたあるのですが…あることをこの時に思いつく(詳しくは9月で)。
そういえば、部屋用のエアコンを買ったのも6月。
あまりに暑くて寝られないと思って買ったんですが、今年の夏はないと生きていけなかったかも。

半日経過

こっちも半日で半年。いいペースでしょう。
なんか降ってきてます。寒い大みそか