612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

7月

ツアー初遠征をしに行きました。仙台です。
チケットゲッター(笑)のToshiくんと共に行ってきました。
行きは普通電車で帰りは夜行バスで。行きは6時間もかかりました。
ライブはもちろん楽しかったし、すげぇ盛り上がったけど、ライブ以外も楽しかった。
牛タンもおいしかったし。
あまりに楽しかったので、翌月もどこかの公演に行こうと決める(笑)。


それにしても暑い夏でしたね。7月20日の東京は39.5度。
ずっと社内にいて帰りに外に出た瞬間、空気が重苦しい。
暑くて空気が重いと思ったのは初めてでした。
コンタクトを落としました。あ、ずれたと思って直そうと思ったら飛んでいきやがった。
それが給料を銀行からおろして預け直し終えた郵便局の前。
預けて落としてどうするんだよというお話。
この月の下旬から僕の部署の先輩が体調を崩して、9月末までお休み。
半人前が2人分の仕事をすることになって、かなりテンパリ気味になりました。
なのに冬のボーナスがっ!(怒)

外はまっ白

だいぶ降ってきました。おととい以上に積もりそうです。