612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

気のせいではございません

むうこさんとタロウくんとこで僕のこの職質ブログのことをちょっと書いてくれていましたが、
あんまり大したカスタマイズでもありません、ホント。
全部はてな既存のを使ってるし、カテゴリーも今さら思いついたので今までのに
付け足しただけだし。
最初は更新していくだけでいいやって思ってたもののやり始めたら
かなり楽しくなってきたので、ちょっとずつ変形(?)させていってます。
またいいことを思いついたらひっそり変えるつもりです(笑)。
あと、タロウくんの


>かなり前に、ミスチルとか全く関係ないアンテナの人から
>よくわからないコメントとかあったような気がするんです。
>あれはなんだったんでしょうか(笑)


とのことですが、いろいろ見てみたら、デノミの記事を貼った人に
トラックバックッ!もしてないのにコメントを載せていたみたいです。
不愉快だし悪質なので削除させていただきました(笑)。
なので、気のせいじゃないよ。