612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#7026・久々1日中雨だな

今年で良かったんじゃ

Aぇ! group、“デビュー延期の記事”でデビュー知る メンバー脱退も語る
W杯バレーでデビューは本当だったっていうのが本人たちの口から発せられたことによって、確定したってことですね。今となってはあの時期にデビューじゃなくて良かったんじゃない?デビューしたはいいけど、ずっと向かい風だったよ、去年だったら。事務所は今までのやり方で乗り越えられるって思ってたんでしょう、経営陣がまだ変わってないころだったし。いろんな圧力で終わりにできるって踏んでいたんだろうけど。結果的に事務所は消滅する方向になってしまったワケですが。
で、福本はこのデビューに関連しての脱退・退所だったんじゃないのかなぁって思い始めたんだけど。女性問題なら、今までいくらでもこの事務所でもあったワケでしょ。一発退場ってなかった気がするだよね。その手の話なら、どこからともなく情報が漏れてきそうなもんだけど。
そうじゃないとするとデビューすることによって金銭的な何かが…とか。大いにあり得るのでは?まぁ僕が勝手に言ってるだけですけど(笑)