612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

第14日目 206/336

  • Dance Dance Dance(Atomic Heartかベスト盤)
  • Over(Atomic Heart)
  • 空風の帰り道(シフクノオト)
  • 雨のち晴れ(Atomic Heartかベスト盤)
  • OPENING(POP SAURUS)
  • 優しい歌(POP SAURUS)
  • one two three(IT’S A WONDERFUL WORLD)
  • 奇跡の地球(インストバージョン)
  • 終わりなき旅(DEC21)
  • シーラカンス(regress or progress)
  • 車の中でかくれてキスをしよう(KIND OF LOVE)
  • Over(ベスト盤)
  • everybody goes(BOLEROかベスト盤)
  • 名もなき詩(深海かベスト盤)
  • HERO(沿志奏逢)
  • 花-Memento-mori-(深海)
  • #2601(DISCOVERY)


200曲突破しました!200曲目は「車の中でかくれてキスをしよう」でした。
Overがオリジナル盤もベスト盤も同日に出てきちゃいました。
微妙に1秒違うのであとから確認して判明させました。
PSのオープニングが来たかと思ったら、いきなりエンディングの優しい歌て(笑)。
ということでこの企画は3連休の予定です。