612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

どうする?ボーダフォン。

最悪のタイミング。
僕も通算5年ボーダを使ってきたので(まぁ大半の期間はJ-PHONEなんですけども)、
なんとなく愛着はありましたが、去年のハッピータイム2導入や
10の約束(そんな名前だったかは忘れましたが)を一方的にやめたりと
一体どこむいて商売してるんだ?という思うようになってしまい、
結局DoCoMoに乗り替えてしまいました。
これから魅力的な機種やサービスを生み出さなければ、
このまま衰退していってしまうでしょう。
元ユーザーとして、もうちょっとがんばってほしいと少しだけ(笑)思います。