612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

コンプリート

ミスチルコンプリートiPodminiと銘打ったものの実は完全なコンプリートになってなかった
僕のiPodだったりするんですが、
ようやくメジャーデビュー後の楽曲がそろうまであと1曲になりました。
ACID TESTの「MOTHER」と尾崎トリビュートの「僕が僕であるために」を
ようやく入れることができました。
両方ともMD音源しかなくて、1回パソコンに直接録音してみたものの音質が悪すぎたので
あきらめていたんですが、うまくいくかもしれないアイデアを急に思いついたので
やってみたら成功しました。手間がかかりましたが。
残すところ、ピロウズトリビュートの「ストレンジカメレオン」のみ。


道のりはまだ遠い。