612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

免許の話

ぐったり掲示板に免許の話が載っているのと↑でも免許の話したので。
僕は2000年7月末に取ったんですけど、1ヵ月半で取りましたよ〜。
仮免までが1ヵ月、そこから本免までが2週間。仮免→本免を取るのにほぼ毎日教習行きました。
1日で教習・大学・教習なんてこともしました。
夏休みに入ると教習所が混みそうだったのでそれまでになんとか取ってしまおうと
たぶん僕の人生上で相当がんばった部類に入るのではないかと思います。


ま、運転技術はあんまり向上していませんけども。
とぐったり掲示板に書かず、自風呂に書いてみましたとさ。