612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

せっかくなので

やってみた。載せてみた。芸能人占い(男性編)

・たーくんさんの魅力を芸能人に例えると?
たーくんさんは芸能人に例えると山田孝之タイプです。
真面目で素朴な印象で、親しみやすいタイプです。芯が強い面もあり、一度決めたことには一生懸命になるタイプです。


・たーくんさんの人気度は?
男性支持率40%
女性支持率60%
たーくんさんを支持するのは20代の女性が中心です。
あなたのルックスの良さで、若い女性たちの人気を集めそうです。


・どんな芸能生活になる?

もしたーくんさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。


・たーくんさんが選ばれるのは?

  • 彼氏にしたいタレント 20位
  • 結婚したいタレント 10位
  • 抱かれたいタレント 20位
  • 友達にしたいタレント 34位
  • オシャレなタレント 5位


・たーくんさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)
スター性 11 感性 9 体力・忍耐力 2


たーくんさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、とても前向きでしっかりしている面があります。自分の魅力に更に磨きをかければ、芸能界で活躍出来るだけの実力が出てきそうです。

なんか微妙な結果だな。
結婚したいのは10位だけど、恋人とか結婚しないそれ以上の関係になると20位(笑)
なんだそりゃ。