612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

あ、思い出した。

今日は書くことないなぁとか思ってたけど、書こうかなぁと思っていたことを急に思い出した。
眠かったのと会社に行きたくないなぁとか思ってたら忘れてた。
いろんなところでミュージカルバトンなるものが回ってますが、
どうも同じようなところをグルグルしてような風に見える。
回して14人目には全世界の人口に達しちゃうすごい企画らしいですけど、
な割には同じようなところをグルグルしてるので、おもしろいなぁと思いまして。
まぁ世界の人全員がHPやブログ持ってるワケじゃないしね。にしても世の中って案外狭い。


別に僕のところに回せ!という記事ではありません。
回ってきたとしても次に回すつもりもありませんので(笑)