612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

最後も最後

フライ,ダディ,フライ」公開最終日、見て参りました。
(多分ほとんどが今日で終わりのはず)
結局友達はみんな予定が合わなかったので1人で。
映画自体映画館まで行ってみるのも何年かぶりで記憶にある中で5回目(笑)
しかも1人で行くなんて初めてでした。
普通におもしろかった。またがんばってみようかななんて思える映画でした。
「ランニングハイ」を理解するのにもよかったし、曲自体また好きになりました。


まぁ1人だったんで普通なら帰るんですけども。
1番最初に誘った友達が仕事から帰ってきてたので、ちょっとお茶飲まない?と誘って
小1時間ほど話して帰ってきました。たいした話もせず何のために誘ったのか自分でも曖昧。


そんなんで微妙に感化されて駐車場からウチまで走ってみました。