612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

ガッツリじゃなくて

fesのDVDを3日ほどかけて全部見た(途中覚えてない時間があったけど(笑))。とりあえず1日で全部見ようという無茶なことは今回はやめておいた。6時間は疲れそうだし…。
今年行くなら、ライブエリアにいるだけじゃなくてもっとフードエリアを満喫したいかなぁと思った。ライブを見るだけがfesじゃないと毎年思いつつ、結局そんなにフードエリアに行かずじまいで終わってしまうことがほとんど。5年目の今年はfes自体どうやら「食」をテーマに掲げるっぽいし、僕ももっといろんなものを食べよう、kurkkuのカレーだけではなく。ライブが始まるとフードエリアは人が少なくなるし、空気感がたまらなくいいんだよなぁ…。
まぁ毎年fesをやるのは賛否両論あるだろうけど、こうやって書いてたら、すごく行きたくなってきた(笑)(感化されすぎ)