612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

未来

昨日、車を運転する時にこのアルバムをかけていたら、なかなかしっくり来ました。
僕の中でだいぶ馴染んできたのかもしれません。


ということで、既出曲までも書くことにします。
「未来」です。今までも未来について歌ってる曲は多かったけど、
こんなにストレートなタイトルを付けてくるとは思いませんでした。
でも、「未来」ってタイトルを付けられるほど未来に対して桜井さんが今、
明確な意志を持っているということになるのではないかと思います。
曲自体は、初聴きした時「絶対覚えられない…」と思ったほど、Aメロ・Bメロ・サビが別の曲。
もう何百回も聴いたので覚えることはできましたが、歌うの難しいよ、この曲。