612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

そんなことはいいから

J:COMとウィルコム、PHS参入で一致した思惑
そんなことはどうでもいいんで、デジタルCATVチューナーなしでも
デジタル放送見られるようにしろよ、早く。
我が家のテレビはせっかく地上デジタルチューナーついてるのに
かれこれ1年近く宝の持ち腐れが続いてます。
地上デジタルチューナー内蔵テレビを買わなくてもデジタル放送が見られます!」
ってJ-COMは宣伝してるけど、これからのテレビは全部デジタルチューナー内蔵になるはず。
なのにパススルーにしないもんだから、見られずじまい。
6年後にはアナログ放送終わっちゃうんだぞ、クソJ-COMめ!


ということで、J-COMはこんな事してんじゃないよ。やる順番が違う。
今年の末までにはトランスモジュレーションはやめる話だった気がするんだけど、
何の音沙汰もないからこのまま見られないような気がしてきた。