612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

携帯入院

むうこさんとこの携帯ちゃんが入院されたようで。
という話を見た時に、「そう言えばJ-PHONEだった頃によく修理に出したなぁ」なんてことを思い出した。
機種変更するごとに初期不良だったのか3台くらい連続で修理に持って行ったような。
代替機がイマイチ使いづらいのを貸してくれて困った記憶があります。
何回か連続して修理に出したのでその当時「なんか安っぽくて壊れやすいなぁ」
というイメージをJ-PHONEに少し持ったこともありました。
そんなJ-PHONEに今は決別してDoCoMoに移ってしまいましたが。昔はDoCoMoキライだったのに。