612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

苦言

今お昼ですが、午前中には復旧した模様。


どこ向いて仕事してるのかよくわからない。メンバーではなく、取り巻いている人たち。
Mr.Children」に関わっているということを認識してるのか?
人気商売なんだから、メンバーではなくても関わっている人たちが何か悪影響なことをすれば、
それは「Mr.Childrenの4人」に跳ね返ってくるのに。


5000日なんて大したことではないかもしれないけど、これまでの積み重ねということもあるし。
ファンにこんなに疑問を持たせてはいけないと思う、楽曲とかと関係ない部分において。
とかれこれ数年思っています。
別に今日は更新がなくてもいいけど、5000日になる瞬間にアクセスできないって何を考えているのか…って。


烏龍舎のHPは更新されてました。春に正式オープンのようです。
(これだけのためにアクセスできないという事態であったなら、ふざけすぎ)