612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

よくわからないけど

帰りの駅で小中大と同じ学校だった人にばったり会った。共通の知り合い(友達というのか、こういう時は)が結婚して子供がいるだとかそういう話を結構聞かされた。(僕は本屋に行くつもりでいたので「聞かされた」です(笑))そういう年齢になってきているので当然だとは思うけど。その人も地元に住み続けていて相変わらずって感じで。「老けたね」って言われたけど、自分ではそんなことないと思ってるんだけどなぁ。
みんな変化していってるけど、僕は今にそれほど不満はないし、それなりに楽しい。だから別にそれはそれでいいんじゃないかなと思う。

何が言いたい?自分。そんなわけでね、別に何があったわけではないよ(強調しときます)
で、本屋に行ったけど探していたものが見あたらなかったのでまた別のところで見よう(笑)