612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

レンタル

ウチの最寄り駅にかつてTSUTAYAがあったのですが、いつの間にかなくなってしまってから、もう数年。段々ミスチル以外から疎くなっている原因がここにあるというのは自分でもだいたいわかっているのですが、どうやら近い将来再開発によってレンタルショップが復活しそうな感じ(TSUTAYAかどうかは不明ですけど)。たぶん少しは僕の音楽情勢も変わるのではないかと思うけど、最近さらに他の人たちを聴かなくなっているので、どうなるかと言われればあんまり変わらないかも。

「evergreen」の原曲を聴きたいのにいくら中古を探しても何か知らないけど僕の前には現れません。聴くなってか(笑)