612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

fesからまる1ヵ月。

なんですか、今日の蒸し暑さ。表現しづらいんだけど、気持ちが悪いという他に言葉が見つからん。

fes終了からまる1ヵ月経ちました。先週の土曜に他誌より若干詳しいレポートが載っているWHAT's IN?が発売になってたけど、仙台に行っててすっかり忘れていました。今日買ってきた。僕はライブのレポなんつうものを全然やってないので、読んでじんわり思い出してきたよ。遠い昔の気持ちだけど、全然そんなことないのね。

社長インタビューも載ってます。来年の会場の予約とかのリミットとかまでにこの気持ちのままであれば、来年はfesなさそうだなぁと思わせる感じ。資金を集める為にやるんだし、別に毎年やらなきゃいけないわけではないしね。つま恋でやるとなるとあれこれ大変なので、僕としても来年はちょっと別な感じでやって欲しいです(勝手な言い分・笑)