612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今さらな話だけど

GWに取り付けたETCを仙台に行くのに初めて使用。付けた直後に実験しよう!とか言ってたんですけど、しないままズルズルと。すごいね!ETC!(笑)最初はバーが開くかなって心配になるんだけど、1回通ってみると調子に乗って段々とスピードを上げて進入したくなる。他の車が一旦停止しているのに止まらないで通過するって思っていた以上にすごいいい気分。ほんの数十秒停まるだけかもしれないけど、それが意外と大きな違いという気がします。
自分が運転していなくて助手席に座ってたりしてても、そう感じるんだからかなりだと思うな。