612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

100,000HIT

このブログに付けているカウンターが100,000を記録しました。カウンターを付けたのが確かブログを始めてから2ヵ月後くらいだった気がします。最初は試験設置のつもりだったのですが、いつの間にか常設に。
自分でアクセスしてもカウントされてしまうので、自分の分もかなり入っているのではないかと思います。(記事更新すると自動的に更新されたあとの画面が表示されてしまうのでカウンターが回ってしまう)

10万を迎えるのは数日後かと思ったのですが、昨日「ミ○○ル し○し 視聴」という検索で来る人がとても多く、昨日だけで450近くもカウンターが進みました(最近は1日当たり100〜200で推移)。
Yahoo!で上の3つのキーワードを入れるとこのブログがトップになるようです。(伏せ字にしたのはこれ以上検索に引っかかるのを防ぐためです)
視聴は来週の水曜日にドラマでも見てください。僕だってまだ聴いてないよ(笑)。

たぶんよく見てくれている人よりたまたまはてなのキーワードで、検索で見に来たという人の方が多いと思いますが、それでも積み重ねて10万。ありがとうございます。
これからも「見て損した」とは思わせないよう事を書いていくつもりです。よろしくお願いします。