612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

1枚目見る

1枚目しか見てないのになんか満足してしまった、そういうとちょっと語弊がある。1枚目だけでも満足できるってこと。1日目のあの暑〜い感じがダイレクトに伝わってくるなぁ。(まぁ実際その場にいたからですけども)みんなが、そして櫻井さんも書いているけど笑顔になれるDVDだよね、これ。
去年はまだ手探りで見ているこちらにもそういう緊張感がわかったけど、今年は演奏する側も観る側もある程度感覚がわかっているから、心地よい空気がそこら中に流れてたとDVDを見ながら再確認しました。


真剣に見たのはまだ1枚目だけですが、総括する感想を書いてしまいそうなので、やめておこう(笑)次2枚目はいつ見ようか。