612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

3枚目挫折

休み中にやりたかったfesDVD立て続け鑑賞。やってみました。途中やっぱり眠くなった(笑)1・2枚目はなんとか見たのですが、3枚目はもう限界だなぁと思って飛ばし飛ばしで見ました。
とはいえやっぱりいいライブですね。もうすぐ半年前。戻りたいなぁ。あのライブはつま恋じゃなきゃダメだということをなんか思いました。次回ぜひ関東でやるなら昭和記念公園で!とか思ってましたが、あの空気感はつま恋でないとムリ。昭和記念公園だとホテルには困らないんですけどね、新宿も電車でホイッと行けるし。まぁウチは帰れる距離にあるけど(笑)

今年はミスチル15周年ツアーが確定したので、きっとfesはないだろう。ツアーにfes組み込んだらそれは桜井さんが持たないよね。やったら超人(笑)


あ、F&M年賀状がまだ来ません。いつ来るのだ。