612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

LIMIT OF さる。

じゃなくてLOVE。先週なんとなく見始めたら全部見てしまったので、今週も見ちゃった。かといってドラマは全然見ていなかったんですけどね。映画館でもテレビでもほとんど映画を見ない僕がテレビとはいえ2週連続で映画見ちゃうなんてとってもめずらしいです。やっぱり見てていい終わり方の方がいいよねってすごく思いました。先月BS-iで見たドラゴンなんとかが不可解な終わり方だったこともあって(笑)こういうの見ると「明日から自分もちょっとは必死になってみようかなぁ」って思っちゃうね、別にポジティブな自分でなくても。感化されやすいともいうけど(笑)

あとは、やっぱり自分が涙もろくなっているなぁってのも再認識(そんなとこでしなくてもいいんですが)。中3の時に何かが悔しくて(なんでだか理由は忘れたけど泣いた事は覚えている)泣いてから10代の時はそれ以降1度も泣くことなかったのに、20代になってからドラマとか映画で普通に泣けるようになってしまった。去年もfesで勝手にドバドバ出てくるし(笑)感受性が豊かになったとも言えますが、たぶん歳を取っただけ。はぁ。