612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

メルマガ&TFM

ap bank fes'07オフィシャルより。

RADIO-ラジオ-

4/30(Mon) 16:00〜18:55|TOKYO FM Holiday Special
「AP BANG ! RADIO ! 東京環境会議 supported by佐川急便」
TOKYO FM(関東地区のみの放送となります)

「地球環境について私たちができる事を少しだけ考えてみよう」
をテーマに届けるホリデースペシャルプログラム!

去る3月に行われた「AP BANG! 東京環境会議」の、当日の収録音源の中から厳選したスペシャルライブの模様を中心に繰り広げる特別完全レポート!
ライブにも登場したGAKU-MCのナビゲートにより豪華なライブやMCなど充実の3日間の様子をお届けします。
クリエイターや、有識者たちそれぞれの視点の多様な環境メッセージの中から真剣に考えていきたい「問題」のヒントを探っていきます。
そして!番組の中ではap bank fes'07の詳細を発表します!
お待ちかねのチケット発売情報や、昨年とは違ったイベントの見所などを含む最新情報を、イベントのプロデューサー小林武史自らお知らせします!

4月30日の生放送での詳細発表を御聞き逃しなく!

MAGAZINE-雑誌・書籍-

4/23(Mon)|「マリ・クレール(marieclaire)」TFMの情報記事が掲載。
5/02(Wed)|「広告批評」TFMの情報記事が掲載。

焦らさなくてもいいじゃん(笑)もう発表できる状態なのにね。サイトは30日になった途端に更新されないのかな。せっかくなので休みの日の方が都合がいい(勝手な都合)。
あと、今年もメルマガ始まりました。登録はサイトへどうぞ。