612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

Fにしよう

あと2週間くらいで905が発売になりますが、ドコモショップに立ち寄ったら905のモックがもう置いてあったのでちょっと見てきた。カタログやネット上で見ている分にはFかPがいいなと思ってみていたけど、モックを見てみてFがいいかなと思いました。VIERAケータイもなかなかいいんだけど、Fの画面のデカさとボタンの大きさがよさそうで。まだもうちょっと研究してから決めたいけど。父親はN905iμが薄くていいなぁって言ってました。
買い換えるとなるとおサイフケータイの移動がなかなか大変そう。こないだiD入れたばっかりなのに(笑)