612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

DVD鑑賞会

なんでライブDVDって観ていると眠くなってきちゃうんだろ。実際その場にいたら眠くはならないのに(笑)


な感じで、届いた日に観る気にならなかったので今日観てみました。久しぶりに普通っぽいライブDVDで良かったです(丹下色が薄い)。やたらめったらのスローとかも目立つほどでもなかった気がするし。
今回HOME TOURはアリーナとスタジアムがあったけど、アルバムHOME色が色濃く出ていたのがアリーナだったのかなと思いました。あんまりHOMEの曲やってないけど(笑)スタジアムは15周年スペシャル!という感じの方が大きかったかな。アリーナでもやった曲も結構あるんだけども。
出るのかよくわかりませんが、アリーナDVDを観るとスタジアムも観たいなって期待しちゃいますね。