612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

5.1chで鑑賞してみよう会

りゅーきくん、きびちゃんとでスタジアムDVDを5.1chサラウンドシステムで見てきました。最初、「見られるところはどこだろう」「ラブホテルとかじゃない?」とかいう話をしていたのですが、ネットカフェのシアタールームで見られると言うことで、一件落着(?)。
どんな感じだろうと思いつつ、最初のウチはかしこまりながら見てましたが、途中からは軽く談笑しつつ、無事終了。
オーディエンスの声が後ろから聞こえる〜と、最初は「わー」って思っていたものの、終わりの方は案外普通に感じていました。慣れか。
とりあえず、まだウチには5.1chはまだ置かなくていいやということは確認できた気がする(笑)