612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

HANABI中毒

HANABIをリピートしてばっかりいる。
依存性が高いというか、中毒だな。


「僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに」と歌っているのに、余計憂鬱になったり。
土曜日に音楽と髭達が途中中止になって、その時は雨も雷もすごかったのでショックでもなかったんだけど、今回は今頃になってジワジワと感じている気がする。やっぱり見たかった人たちを見ずに帰って来ちゃったわけで…。去年の札幌公演中止の時は、一瞬で頭の中がまっ白になった。apの時は正直どっちでもよかったんだけど、もうあんまり行く気持ちになってなかった。

それ以外にもモヤモヤした気持ちがあるけど、どうにもこうにもできず、抱えています。だから余計HANABI聴きたくなるのかな。
ここに書いても解決するわけでも何でもないけど。独り言。