612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

そして今週も大ダメージ

自分でも思う、見なきゃいいのにコード・ブルー
今週もまた手先・足先から血の気がひいていくのをヒシヒシ感じながらもまた見ちゃう。ここ2週ばかり見た後は全然シャキッとしません。ふにゃふにゃです。月9より木10の方がよかったかな…。シャキッとしないついでにそのままダイレクトに布団へIN!な感じができるし(笑)なんだか木10の時より血の流れる量がやたらと増えた気がするなぁ。気のせい?


またタイアップになってちょっと考えてみた「HANABI」キー下げ問題。ドラマで流れるアウトロ部分ってライブのキーと同じじゃん!だからいっか!と思いましたが、それはアウトロだけの話で、キー下げは全体的に気持ちが悪いから、ちゃんとしたキーじゃなきゃイヤだという話で、危うく自分で話をまとめそうになりました。だから(?)やっぱりキーは下げちゃダメ。


全然シャキッとしないのでとっとと寝よ(笑)