612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

とりあえず一区切り

今日で通算1400日になりました。週数で言うと200週。休みなく書いていると1426日なので、書いていない日が26日しかない。ひと月も行ってないんだなぁ。自分ではもっと多いかと思っていたけど。
このところ何を書こうかすごく考えていたけど、とりあえず1400日まではがんばってみようと思っていたので、これで一区切り。まぁだからって更新頻度が急に下がるとは思っていませんが。明日以降も今までのように普通に更新しているような気がしますので、今後ともなんとなくおつきあいください(笑)
とりあえず、ありがとうございました。