612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

第26回 今週は徳島ですけど……1週間遅れで広島の写真を載せてみます

今さら感がたっぷりですが、先週の広島の写真を…。
きれいでした
▲飛行機の中からきれいに富士山が見えました
土曜は晴れでしたグッズ売場看板
▲ホテルに行く前に1度会場へ。グッズ売場とグッズの看板。
ねぎたっぷり原爆ドーム健全度調査中でした
▲ホテルにチェックイン後ご飯にお好み焼きを。再度広島グリーンアリーナへ行く前に原爆ドームを見に。健全度調査中だったので足場が組まれてました。
2日目は雨夜はまたお好み焼き
▲2日目は雨でした。ここにも写真を載せましたが、終わってからはまたお好み焼きを食べに。おいしかった。


ということで、写真を載せるだけための広島レポでした。(?)