612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

結局感動って共有だよね

フジは何を見せたいのかぶれまくり。ある意味では日テレは一貫してるのかと思ったり。


まぁ日テレにも言えることだけど、大半がチラチラ見てた人なのに最後の歌の感動を見せられても何も感じないなぁ。「あんたらはずっと起きててテンションも変なんでしょ」くらいのしらけムード。
と見ながら思ったのは、結局感動てのはどれだけ共有できる部分があるかなのかなぁとか。ずっと起きて見てればあれも感動しちゃうのかもしれません。
「to U」も同じなのかもしれないですね。今年は僕は結構フラフラと遊んでいた部分も多かったので、そうでもなかったな(笑)
歌で感動させるモノを見せるってかなり大変だよなぁ。