612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

さっぱりな8月ですね

先月も結構切ったのになんでこう今月もよく切るところがあるな、髪の毛。そういったわけで8月になりましたが、梅雨明けした割に全然夏らしくないので、本当に8月なのかなんて気もします。
そして、8月になったけど、特別リリースだとかの情報もなく。今年になってからFCの会報も1回も来てないし(残り5ヵ月で3回も発行するとは思えないので、来年にその分を持ち越してほしい)、今年度の3,000円は一体何に使われているのか甚だ疑問ですが、ホント待つのになれちゃったなぁという気はします。いいんだか悪いんだか。
とりあえず6日の名古屋後になにかしらあるといいけどなぁ。