612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

日焼けの跡

もう2週間も経ちますが、今頃日焼けの皮がボロボロの最盛期のようです。前はもっと早かった気がするんだけど。今年は顔の日焼けがほとんどなかったので助かったかなと思ってます。顔が赤いと会う人会う人に「どうしたの?」と言われてかなり面倒くさかったということもあったんですが。今年はキャップ&タオルでかなりガードしていたつもり。そのかわりに首回りが少し日焼けた。今までのダルダルTシャツのせいです。ずっと外にいる時にはある程度タイトなモノを着ないとあとあと痛いなということを今年も学習。毎年行くことによって少しずつ野外でダラダラするノウハウ的な物を会得してきている気もします。荷物は今までは何であんたはそんなに多いの?ってくらい持って行っていたんですが、今年はかなり必要最低限で動けるようになって、進歩してないようで進歩してるなとちょっと感じたり。
荷物といえば…fesの限定バッグなんですが、ショルダーバッグの生成りが買えてないと思って携帯で何回もずんずんと押してたら、その時は買えないと思っていたんですが数時間後にメールが来て最終的に買えてしまったんですよね…(笑)で、そのバッグも今年持って行って他にいるかなぁと思ったんですが、全然いなかった!'07のヒップバッグの時は多少いたけど。そんなわけで、明日の15時からキャンセル分の再販売をするようですので買えなかった方はぜひ。

あーものすごく時間がある時にダラダラとfes05-08のDVDを立て続けに見たいなぁ…。1日仕事だけど。


「キュンキュン」って今まで生きてきた中で言ったことねぇ。以上。