612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

HDカメラとSpydercamが宝の持ち腐れ

セットリストはもう終わっちゃったライブだし、どうせ書いたって文句タラタラなのは自分でよくわかっているので、書くのは今回はよしておこうと思います。

  • 「映像革命」って編集の問題だよね〜。何であんなに頻繁にカチャカチャ画面切り替わるんでしょうか。
  • 正直そんなに桜井さんのアップばっかり見たくない(笑)
  • せっかく超巨大セットを組んでやってるのに、そのスケール感が全然伝わってこない編集。バーサチューブとステルスLEDっていうのが全然わかんないよね〜。
  • HDで撮る意味って?
  • Spydercamも生かし切れてなくない?とんでもなくすごい映像が撮れてるかと思いきやそういうのほとんどないんだもん。
  • こうなりゃ「カチャカチャ編集」バーション、メンバーがずっと映ってるアングル、引きの画でずっとセットが映ってるアングルってマルチアングルにしちゃえばいいんだよ。これなら文句ない(笑)
  • せっかく終末DVDでいい感じになったかと思ったのに、どうしてすぐ調子に乗るのイエローブレイン。
  • やっぱり僕にはこのドームツアーは合ってなかったのかもしれません。


予想通りの感想でした(笑)