612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

昨日の残りのレスをここでしよう

>arigato3さん
東京じゃなくてどこかの公演で前髪がとんでもないことになってたので、東京ではかなり気をつけてフードを取っていたように思います。
ここ数作いい感じに丹下色が消えてたのに、「映像革命再び」のおかげで復活しちゃいましたね…(笑)

>りゅーさま
たしかにアコギを持った後に汗染みができてました。だいたいあの人は黒かピンクかあたりしか着てないから今まで大して気にしてなかったのかもしれません。
メイキングの方がSpydercamが上手く映像として使われてるし、なんだかなぁです(笑)