612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

認めちゃったよ

「もう一度、みんなが期待できるauに」 Androidで反転攻勢
逆に今現在、期待されてないということを認めちゃったね。でも認める事ってすごい勇気いるよね。マニフェストがうやむやになってるのに認めない人たちもいるしね。その点、「できない!やめる!」と言った谷亮子はちょっとだけ偉かったのもしれない。まぁ、国会議員としての資質はどうなんだという話は別問題ですが(笑)
と、なんだか現政権を批判する相変わらずのスタンスですが(笑)、携帯の話よね。こうやってスマートフォンにシフトしていくのが本当にいいことであるのかという気もします。みんながみんなスマートフォンを必要としていない。


auの記事を取り上げてみて、ふと思ったけど、3大キャリアは僕は一通り使ったんだなぁと思った。auIDOのデジタルミニモっていつの時代のよってのを使ってたけど(親名義のでしたが)。いつの間にか解約しちゃってた、IDO
あとはCMにはある程度品が必要じゃない?au