612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

買い替え時なのか?

普段は別にスマートフォンじゃなくてもいいけど、出かけるとなるとスマートフォンの方が持ってた方が便利かも…、と思い始めました。apの時は常に誰かと一緒に行動してたから、困ったら誰かのスマートフォンで…っていうのが可能だったし、横浜はまぁ日帰り圏内だし。単独行動が多くて1泊するとなると、スマートフォンを持っていた方が色々と都合が良さそうな感じをすごい今回受けました。僕が機種変更で常々気にしてるおサイフケータイ載せ替え問題は結局フィーチャーフォンの機種変更でも起きるし、あとは僕の心意気だとか、スケジュールを考えて載せ替えをうまくやるだとかそんな感じなのかもしれません。
ちょっと前に来年かなぁなんて書いたけど、もしかしたら今年中にスマートフォンにするかもしれない。あとは冬春モデルにもよるけど。たぶんまた12月頃には新しいのが出るんでしょう、きっと。