612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

元を正す

保安官に停職1年、辞職=24人処分、国交相は給与返納―尖閣映像流出・海保
今日って冬至なのね。最近やたらとバタバタしていて、そういうのは気にも留めてなかった感じ。これからが寒さの本番だ。
これって話の本筋だったっけ?衝突したことと釈放しちゃったことに対する処分がなんだか曖昧というかあやふやというかゴニョゴニョにして終わっちゃった印象なんですけど…。
最初は機密じゃなかったはずなのに、気づけば機密。なんだからこうなってもしょうがなかったような気もします。とりあえず民主党の外交音痴から始まった話だ。なんとかせぇい。


最近、またローマ字変換がかな変換に勝手に変わっていることが多くて、軽くストレス(笑)