612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

これこそ日テレ

ヒデちゃん“昼の顔”から“日曜朝の顔”に
「DON!」後番組 “奇跡の39歳”丸岡キャスターが司会
日テレって編成にたいした方針がないんだろうなぁ、とよく思います。行き当たりばったりというか。番組内容が全く別になってもそのままの番組タイトルで放送し続けるのが日テレだとすると、TBSとフジテレビは結構潔く番組終了にしちゃう。テレ朝は徐々に内容を変えていく感じ。テレ東は改編までガマン(笑)やっぱり日テレはポリシーがないのがポリシーにしか見えないなぁ。
で、今回のは誰が望んでいるのよ的なキャスティングですけど、たぶんコスト的に日テレが望んでいるだけなんでしょうけど。事務所の関係もあって、おもしろくもないけど中山秀征って切られないんだな。