612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

チケット狂想曲

準備不足だった。明け方にどんな感じかなぁって寝ぼけ眼で見たのがいけなかったな、それでOKだと思ってしまった。買う直前まで行ったのに…。まぁ今後にこの体験を生かそう…。ってかこの販売方法はもういいんで、生かすこともなくてもいいんだけど(笑)
あとはe+はもうチケット取り扱わなくてもいいんではないかと思う。毎回思うけど、ネットしか販売チャネルがないのに、どうしようもないつながりよう。なんとなくチャンスがあると思って、やってみちゃうけど、時間の無駄でしかないわ。ならまだ他のプレイガイドとかで挑戦した方がまだいいかも。ap'07の偽中止メール騒動からどうもe+を信用してない、僕。