612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

連休ですね

  • どんよりな1日。雨も降ってたし。ほどほどの気温で晴れるのがちょうどいい季節なのに。
  • そろそろ夏冬入れ替えの季節だな。といっても単純にセーターとかとハーフパンツだとかの入れ替えだけなんだけど。量的にたいしたことはない。
  • 憲法を護ろう」って言うけど、具体的に何をどうしろというのかいつも思う。聞いてみようと思うだけで、結局いつも聞かない。
  • だいぶ前にユッケをどこかで食べた気がするけど、いつ頃どこの店だったか全然思い出せない。それなりにおいしかった気もするけど、また食べようと思ったわけでもない。
  • 子どもに生肉を食べさせるって結構リスク高いよね。
  • そもそも法律上は生食用は流通してないはずってのもどうなのよ。
  • そんなワケで、今日は書くことがたいしてないんだろう、だから箇条書きってのは正解です。